2008年7月12日土曜日

海外ドラマ「24」その2

皆さん、クーラー中毒症にはかかっていませんか?最近ムシムシしてるので、寝苦しい毎日を過ごしております。ところで以前に紹介したことがあるのですが、海外ドラマ「24」の主人公ジャック・バウアーをご存知ですか?ハリウッド俳優のキーファー・サザーランドさん(42歳)が演じるテロ対策チームの刑事のことです。めちゃくちゃカッコいい役柄を演じているのですが、本当にうらやましい。その役、僕にやらせてください!必ずもっとシブイ演技をしますから!もともと水谷豊さん演じる「熱中時代・刑事編」以来から刑事モノのドラマを愛する僕なので、情熱はあります。ちなみに昔、時代劇の殺陣(たて)を経験したことがありますので、出来ればチャンバラで敵を切るシーンを入れてくれたら嬉しいな。そんな感じです。