2008年7月21日月曜日

海外ドラマ「24」その3

皆さんは海外ドラマ「24(Twenty-Four)」はご存知ですか?ちょっと古いですが、そのドラマに出てくるパーマー大統領(俳優:デニス・ヘイスパートさん)がいい感じです。最初はハリウッド俳優のデンゼル・ワシントンさんかと思いましたが、全くの別人でした。現在、米大統領選でオバマさんとヒラリーさんが支持率争いで頑張っておりますが、このドラマを観ていると本当に大統領になるのは大変だということが分かります。ミニロトで1千万ゲットとはレベルが違います、多分・・。僕がアメリカ大統領になったら何をしようかな?ホワイトハウスでシークレットサービスのSP連中と麻雀してると思います。

・・・・・まず、無理でしょうね。