2008年7月19日土曜日

Scarlett Johansson

僕の好きな女優です。名前はScarlett Johansson(スカーレット・ヨハンソン)といい、少し舌をかみそうな名前です。昔々、理学部在籍時代(実は過去に大学を2つ卒業しております)、いきさつは忘れましたがフィンランド(?)からの留学生(男)となぜか一緒に昼飯を食ったことがあります。そのとき彼に見せてもらったガールフレンドの写真がメチャクチャ可愛くて、すごく羨ましく思いました。スカーレット・ヨハンソンとは全く似ていなかったと思いますが、とにかく可愛かったのです。語り草に「美人は3日で飽きる」とか言いますが、僕は絶対に3日では飽きません。自信あります。そんな感じです。