2008年8月30日土曜日

ドーベルマン・ピンシャー

僕の大好きな犬でござる「ペット」というよりアニマル兵器な感じですよ。元々、性格が凶暴な犬?なので軍用犬に適しており、愛玩犬としては全くの不向きです。徹底した教育と訓練で鍛えたら最強のボディーガードになります!コイツを2匹ほど連れて歩いたら、かなり怖いですよ。一人暮らしの女性が夜中にコンビニに行って、変な人に付けられても全く怖くないと思います。2種類の笛を用意しておき、ひとつは「Attack the enemy(攻撃)」の命令、もうひとつは「guard my host(護衛)」の命令を訓練しておくのです。まず威圧感だけで、変質者は絶対に近寄ってこないでしょう。

・・・・・・え?その前に一人暮らしだと世話できないって(汗)?

Crazy Doberman
http://jp.youtube.com/watch?v=ba1nn3Twrhc&feature=user