2008年8月31日日曜日

夏の終わり

最近やたら涼しく感じませんか?もう夏も終わりの季節かも知れませんね。というか8月も終了、あっという間でした、ハイ。結局、海、プール、花火とか夏らしいイベントは一切無かったです(涙)。こんな人生でいいのか!?またワクワク気分な夏を仕事三昧で終わらせてしまいました、無念。

そういえば北京オリンピックもとっくに終わってましたね、・・・・知らなかった。一度でいいからオリンピックに出てみたいものです。僕が出場できそうな種目は何だろう?カーリングとかどうかな?何か楽チンそうで、涼しそうだし。モップ係(ブラシで氷をはく)ではなくて、ストーンと一緒に滑る役が人気あるのかな?ストーンを全く見ないで、思いっきりカメラ目線(ときどきウインク)で滑る選手がいたら大爆笑だろうな。できれば体型はドラちゃんみたいな選手が希望。

(カーリング関係者の方々、ごめんなさい。少しふざけました、反省。)