2008年12月29日月曜日

今年も終わりでござる。

久しぶりの更新です。いやはや2008年も終わりに近付いて参りました。気が付けば「あっちゅーま」の年でした。よく年齢を重ねたら時間が経つのが早く感じると言いますが、まさしくそんな感じでございます。開業して2年半だから、(当たり前のことですが)僕の年齢も2年半が経過したわけです。年取るのって嫌だな。気持ちは10代のまま?だけど、外見は着々とオヤジになってきているのかな?出来ればかっこいいオヤジになりたいな。スティーブン・セガールみたいなオヤジになろうかな。

・・・え?無理ですか?
目指せ!ケンドーコバヤシですか?
確かにケンコバさんは好きですよ!
(↑ラーメン屋での会話)