2009年5月19日火曜日

UFO②

皆さん、お元気ですか?世間ではインフルエンザ騒動で花粉症用マスク(?)を装着している方を多く見かけます。あれって本当に効果があるんですかね?医者(これでも一応・・)の観点から言わせていただいたら、感染予防には全く意味はないと断言できます(^-^;)。「マスクしないより、してるほうがイイ!」と考える方もおられると思いますが・・・、残念ながら全く意味は無いと思います
(既にマスクを購入された方にはゴメンナサイ!)
話は180度も変わりますが、UFOって最近はテレビの企画で取り上げられないですよね?何かさびしいなぁ。UFOに乗ってみたい。機内はきっと回転式展望台みたいに快適なんでしょうね。もし中華飯店をオープンしたら大繁盛は間違いなし、ラーメンを食べながらクルクル回転するっていい感じです。

・・・・え?目が回って酔いそうですか?
・・・・酔い止めの薬も一緒にラーメンの中に?
・・・・それはナイスアイデアですね♪(意味不明)

大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/