2009年3月29日日曜日

足首タトゥーの経過②

第2回目の手術が終了した直後です。頑張って完全除去を目指しましょう!
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

足首タトゥーの経過①

写真だと分かりにくいですが足首のタトゥーです。最初はこんな感じでした。
足首タトゥー②
足首タトゥー①
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

首のタトゥーの経過②

第2回目の手術終了した直後です。だいぶサイズが小さくなってきました。あともう少し!一緒にがんばりましょう!
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/



首のタトゥーの経過①

最初はこんな感じでした。首のタトゥー除去は本当に危険です。症例経験が豊富な医師でないと不可能な手術であるため、ほとんどのクリニックが手術に自信が無いのでレーザー治療を勧めてきます。でも当院は大丈夫!症例経験は非常に豊富です(^-^)
首のタトゥー②
首のタトゥー①
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/


太ももタトゥーの経過③

第2回目が終了して3週間が経過した写真です。完全除去までもう一歩!近日中に3回目の手術を行う予定です。一緒に頑張りましょう!
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

太ももタトゥーの経過②

第1回目の手術が終了したところです。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

太ももタトゥーの経過①

最初はこんな感じでしたが、何回かに分けて切除を行っております。
タトゥー太もも②
タトゥー太もも①
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

2009年3月25日水曜日

痩せました。

タイトルとまったく関係がありませんが、僕のブログを見ていただいてる方は意外にも男性が多いんです。入れ墨除去に関する写真が多いことも関係あるのかもしれません。
ところで最近は夜食のラーメンをひかえて普通の食事?を心掛けていたら、なんと70kg前後あった体重が64kgまで落ちていました。その期間、ざっと3週間ぐらい。痩せるにはやっぱり食事制限なんですよね。うーん、でも細くなった分だけ筋力も落ちたかも?筋トレが必要です!

・・・・出不精の僕が筋トレなんてもちろんしないと思います。かなり自信あります!

2009年3月14日土曜日

腕のタトゥー②

手術終了直後の写真です。これで温泉も安心です。
よく頑張りましたよ(^ー^)。それにしてもタトゥーが入っている女性は美人が多いのですが、これは一体なぜ!?本当に不思議です。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

腕のタトゥー①

腕の皮膚の伸び具合は筋肉、皮下脂肪などの程度に手術回数がされやすい部分です。今回は2回を目標に頑張ってみました。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

腹部の入れ墨②

30分程度の手術1回で終了、後はキズが癒えるまでのんびりと養生すれば良いのです。これで安心してプールに入れるし、健康診断も問題ないわけです。この写真は術後1ヶ月の状態ですが、1~2年ぐらいも時間が経てば目立たなくなります。目指せ!何も無い肌です。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

腹部の入れ墨①

右腹部に彫られたタトゥーですが、皮膚の伸展が非常に良いので1回で切除手術を行います。仮にレーザーで除去を試みても数十回の照射が必要であり、また色が入っているため完全に消すことは出来ず、マダラ状の皮膚変色、炎症性色素沈着が残って終わることは明らかです。手術の絶対的な適応症例です。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

2009年3月7日土曜日

左右の目の大きさが違う場合③

2週間が経過した写真です。ほぼ左右の目の開き方が同じになっております。ラインもくっきりしており、いい感じに仕上がっております。平行型二重ラインでパッチリになりました。ご興味がある方はいつでもご相談ください。ちなみに費用は両目で59,600円です。絶対、お化粧が楽しくなるはずです!
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

左右の目の大きさが違う場合②

手術が終了した直後です。少し腫れていますが、時間経過と共に必ず綺麗なラインが浮かび上がります。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

左右の目の大きさが違う場合①

今回は左右の目の開き方が違うモニターさんをご紹介します。若干ですが、右目(写真を見て左側)のほうが開き具合が弱い感じがします。この微妙な差を気にされる方がおられます。術式は左目を単純埋没法、右目を挙筋短縮式埋没法で行いました。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

2009年3月6日金曜日

寒いですなぁ。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?3月って寒いですよね。僕の学生時代(ちなみにケータイ電話が無かった頃)は下宿学生の必須アイテムとして「こたつ」がありました。しかし最近は「こたつ」という言葉を耳にしないのでござるよ。「家ではエアコンで十分」という意見が多く、時代は変わったなぁ~という感じです。でも恋人同士やカップル達が「こたつ」でカップヌードルを食べてる風景は素敵な絵になりますよね♪

・・・・え?素敵な絵ってどこが?それはピカソの気分でのっぺりと・・・(以下省略)

2009年3月5日木曜日

腕のTATOO②

いい感じに取れてます。目指せ!何も無い肌。入れ墨・タトゥーでお悩みの方はお越しください。過去の人生をリセットして新しい生活を開始するのです。入れ墨を入れて後悔する人はいても、入れ墨を消し去って後悔する人は決していません。当院では入れ墨で悩んでいる方が大勢来られますが、人生を前向きに考えている方ばかりです。決してあきらめず、勇気を出してお越しください。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

腕のTATOO①

広範囲の入れ墨除去の症例です。何回か別の絵柄が上書きされているタトゥーで、色素がにじんでいる印象が伺えます。こんなタトゥーでも数回に分けて行えば完全除去が可能です。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

入れ墨(腕)②

今回はここまでで終了。あっという間に手術は終了します。だいぶ小さくなりましたね。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

入れ墨(腕)①

今回は腕のTATOOです。しっかりと黒一色で彫られています。またこのモニターさんは筋肉がモリモリで非常に皮膚の伸びが悪い症例ですが、分割切除を行えば必ず完全除去が可能です。一緒に頑張りましょう!
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/