2009年6月30日火曜日

映画「HACHI~約束の犬」

子供の頃、家族で雑種犬(オス)を飼っていたことがあります。誰に似たのか(・・僕ですか?)とても物覚えの悪いバカ犬で、僕が学校から家に帰るたびにドロボウと勘違いされて吠えられていました(^-^;)。また、時々足を本気でかまれた事もありますが、それでも犬は本当に可愛いもので、僕らはとても仲良しでした(どこがやねん?!)
話は変わりますが、この「HACHI~約束の犬」は犬好きにはたまらない映画かもしれません。ぜひ映画館に足を運んでみてください。

・・え?飼い犬に嫌われてた?マジ?(意味不明)
http://www.t-clinic-beauty.com/

2009年6月27日土曜日

ふくらはぎのタトゥー2

こんな感じに取れてしまいました。あとはキズを目立たせないようにしていきます。目指せ!何も無い肌です。
http://www.t-clinic-beauty.com/

ふくらはぎのタトゥー1

ふくらはぎに入っている入れ墨(刺青)です。これも簡単に切除可能です。心配無用です!
http://www.t-clinic-beauty.com/

胸のタトゥー2

これぐらいならサイズなら楽勝でござる。綺麗に取れて本当に良かったですね。術後3ヶ月目ですが時間と共にキズが目立たなくなってきています。レーザー治療だとこんなに短期間では完全除去は絶対できません。タトゥー、入れ墨(刺青)でお悩みならぜひ当院を受診してください。

胸のタトゥー1

最近、更新をサボってました。先月と今月はめちゃくちゃ忙しくてクタクタの毎日でした。本当にタトゥーの相談が多いです。正直言って、ブログには載せきれないほど手術してます!今回は胸の入れ墨(バラ)です。毎回書いてますが、刺青が入っている女性は本当に美人が多いです。これはなぜでしょう?
http://www.t-clinic-beauty.com/