2010年3月12日金曜日

サムライの傘

こんな商品があったんですね。傘の柄の部分が日本刀試用になってるんですよ!カッコイイなぁ~。でもこの構造だと時代劇などでよくみる親指でつばを持ち上げるしぐさ「鯉口(コイクチ)をきる」というアクションが出来ないのが残念でござるよ。

・・・鯉口(コイクチ)って何?ソースの種類?
・・・違いますよ!それは濃口だから!
・・・え?お好み焼きが食べたいだって?!(意味不明)
http://www.t-clinic-beauty.com/

上腕トライバル2

これも必ず完全除去が出来ます。一緒に頑張りましょう。
入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

二の腕のトライバル1

いつものタトゥー(トライバル)です。梵字(ぼんじ)を絡めたデザインが多いです。
入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

肩甲骨に蝶と花2

第一回目の手術が終了しました。手術に勝るタトゥー除去は無いと思います。
入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

肩甲骨に蝶と花1

他院にてレーザー除去を数回受けられていたモニターさんです。残念ながら、やっぱり消えていません。当院も最新鋭の医療用Q-スイッチYAGレーザー(メディライトC3)を置いてますが、レーザー治療で「完全にタトゥーが消えます」とは決して断言してません。世界中の何処に行ってもタトゥーが綺麗に消せるレーザーなど存在しません。
入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

足首のタトゥー②

かなり除去が進んでます。目指せ!何もない肌。
入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

足首のタトゥー①

以前にご紹介させていただいた症例です。足首の皮膚は非常に硬くて伸びにくく、手術してから皮膚が伸びるまでの期間を長く必要とします。
タトゥー・入れ墨(刺青)・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/