2010年6月19日土曜日

映画「アイアンマン2」



皆さん、ジメジメした露の時期をいかがお過ごしでしょうか?毎年、この時期には鼻水が止まらずに苦労しております。いったい私の鼻粘膜はどうなっているんでしょう?私は露アレルギー(?)です。「これだけ鼻水を出せたら、もう満足だろう?いいかげん鼻水を止めてくれよ!」と鏡を見ながら自分の鼻に説教しております(^^;)。

さて映画「アイアンマン2」ですが男なら絶対に観に行くべきです。簡単にあらすじを説明すると、鉄のヨロイ(アイアンマンスーツ)を着た五十過ぎた感じのオヤジが最新兵器を駆使して、敵をバシバシ倒すストーリーなんです。ポイントは何と言っても主人公が「五十過ぎた感じのオヤジ」なことです。遊び人チックなイケメンオヤジが大暴れ!腰痛なんか関係なく、髪もフサフサ!加齢臭も肩こりも一切なさそうなナイス親父。もう最高ですね!

・・・えぇ!?オヤジを馬鹿にするとバチが当たるって?
・・・ちなみに加齢臭ってどんなニオイですか?(意味不明)

(追加)
アイアンマン役を演ずる俳優、「ロバート・ダウニーJr」さんは今年46歳なんだそうです。50歳は越えていませんでした。ウソを書いて大変申し訳ありませんでした。


大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

首後の大型バタフライタトゥー②



現在はここまで進んでおります。あともう少し!

大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

首後の大型バタフライタトゥー①



タトゥー、入れ墨(いれずみ)除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

背中の般若②



現在、彼女は完全除去を目指して頑張ってます!ゴールは目前です。

タトゥー、入れ墨(いれずみ)除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

背中の般若①



タトゥー、入れ墨(いれずみ)除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

二の腕の梵字②


2回の手術で完全除去が達成されました。

タトゥー、入れ墨(いれずみ)除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

二の腕の梵字①



タトゥー、入れ墨(いれずみ)除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

腕に剣の入れ墨②


やっと完全除去です。よく頑張りました。

タトゥー、入れ墨(いれずみ)除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

腕に剣の入れ墨①



以前にご紹介した症例です。

タトゥー、入れ墨(いれずみ)除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/