2012年12月24日月曜日

広範囲ふくらはぎタトゥーのスキンリバース法④

随分と落ち着いてきました。以後は赤み等が消失していくのを待ちます。

(モニター様)
今回は写真提供にご協力いただき、誠にありがとうございました。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

広範囲ふくらはぎタトゥーのスキンリバース法③

続いて上半分もスキンリバースを行います。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

広範囲ふくらはぎタトゥーのスキンリバース法②

まずは下半分のスキンリバースを行います。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

広範囲ふくらはぎタトゥーのスキンリバース法①

広範囲のタトゥー(入れ墨)で、絶対に切除手術が不可能なケースはTクリ式削皮術(スキンリバース法)を行っております。最近はこの手術ばっかりしています。


入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

左上腕(二の腕)刺青筋彫りのスキンリバース法②

完全除去が達成されました。今後は赤みが消失するのを待つことになります。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

左上腕(二の腕)刺青筋彫りのスキンリバース法①

広範囲のタトゥー(入れ墨)だけど、皮膚の伸びが悪くて切除手術が不可能な場合はTクリ式削皮術(スキンリバース法)を行っております。最近はこの手術ばっかりしています。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

2012年10月6日土曜日

サーマクールCPT導入キャンペーン!

ブログ更新が遅いT-クリニック総院長の土屋誠太です。
当院もついに『最新型サーマクールCPT』を導入しました。まずは大阪本院のみで診療開始しています。評判が良かったら名古屋院にも導入を考えています。今から7年程前に当時のサーマクール導入を検討していましたが、「とにかく痛かった」という印象でした。その当時はハンドチップから発射される高周波を6秒間押し当てるという施術でしたが、「痛くて背筋がそりあがる」のがガチの感想です。ところがサーマクールCPTは本当に痛くないのです。これはマジな感想です。とても痛がりの私でも大丈夫なのです。費用もギリギリラインまで落としてますのでぜひ挑戦してみてください。

『最新型サーマクールCPT』キャンペーン
【顔全体フルフェイス・400ショット】
■ 総費用:69,800円(139,600円→50%オフ)
【顔全体フルフェイス+首周囲・600ショット】
■ 総費用:99,900円(199,800円→50%オフ)


美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/thermacool.html
大阪本院:カウンセリング予約
0120-948-270 AM10時~PM7時
TEL:06-6252-2700

※但し、チップ在庫の都合上で11月30日までにご予約を頂いた方に限ります。

2012年9月23日日曜日

左二の腕に十字架タトゥー(入れ墨・刺青)②

縦に一度切除手術を行います。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

左二の腕に十字架タトゥー(入れ墨・刺青)①


以前にレーザーを照射した経験があるようです。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

右二の腕にドラゴンタトゥー②


やっと完全除去が達成されました。
あれだけ大きく二の腕を占領していた入れ墨(色有り・竜デザイン)が除去できました。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

右二の腕にドラゴンタトゥー①


レーザーは使用せず、入れ墨切除手術のみで行います。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

左上腕の入れ墨(黒)③


二の腕内側に多少残っていますが、外側は完全除去です。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

左上腕の入れ墨(黒)②


途中経過です。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

左上腕の入れ墨(黒)①


二の腕全周囲をぐるりと回って彫られているタトゥーです。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

右肩甲骨にあるタトゥー③

残りもう少しですね!一緒に頑張りましょう!

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

右肩甲骨にあるタトゥー②


途中経過です。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

右肩甲骨にあるタトゥー①

手の平では隠しきれない程度の大きさです。この刺青(入れ墨)も確実に取り去ることが可能です。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

腰にあるトライバルタトゥー(入れ墨・刺青)②

ここまで縮小されてます。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

腰にあるトライバルタトゥー(入れ墨・刺青)①


いつもの腰にあるトライバルタトゥーです。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

左前胸部トライバル③


途中経過です。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

左前胸部トライバル②

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

左前胸部トライバル①



左前にあるタトゥー(刺青)、トライバルです。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

2012年8月26日日曜日

オリンピックを振り返って

皆さん、お久しぶりです。ブログ更新を面倒臭がる男、土屋誠太です。
もう8月だったんですね、というより、もうすぐ8月も終わるんですね。知らなかった。

今年はロンドンオリンピックがありました。何でもメダル獲得数がすごく多かったとかで、メディア上で盛り上がってました。でもオリンピックってどうして四年に一度なんでしょう!?疑問に思っているのは僕だけでしょうか?絶対に次回までの期間が長すぎますよね!?もし僕がスポーツ選手だったら先が長すぎてモチベーションが続きません(^~^;)。

という訳で僕が提案するオリンピック開催は週間に一度、年52回もある豪華スポーツ祭典!!これだけあればいつか金メダルが取れそうな気がしませんか?優勝候補チームも次々にくたびれて「出場リタイア」が出れば弱小チームにも金メダルチャンスです。うまくいけば対戦相手ゼロ、出場しただけで金メダルもありえます。すばらしい!!

・・・え!いっそのこと試合なんかせずにジャンケンで決めたいって?
・・・OH!それはナイスアイディア(外人風に)

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/
※画像は今回の話と全く関係ありません。

胸のトライバルタトゥー②

一度の切除手術で一気に胸前タトゥー(刺青)が取れました。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

胸のトライバルタトゥー①

胸前左右のタトゥー(入れ墨)トライバルです。このデザインだと一度の手術で即効に完全除去が可能です。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

2012年8月24日金曜日

Tクリ式 カラータトゥー消去法(首)③

ここまでカラータトゥー消去が進みました。ケロイドは全く発生していません。『Tatt2AWAY(タトゥーアウェイ)』よりドット単位を小さく照射することが可能であるため、ケロイド発生のリスクが非常に小範囲にできるのです。但し、薄くではありますが墨が入っていた領域は『ピンク色』を呈していますが、レーザーのみで入れ墨(刺青・タトゥー)を消すにはここまでが限界かもしれません

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

Tクリ式 カラータトゥー消去法(首)②

YAGレーザーのみでカラフルなタトゥーを消すなんて絶対に不可能です。したがってQ-switch YAGレーザーを全体的に低出力で照射、フラクショナルレーザーを高出力で照射してカラー部分の皮膚を蒸発させていきます。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

Tクリ式 カラータトゥー消去法(首)①

彫り方は薄いですが一応、黒、赤、青が混じった首の入れ墨(刺青・タトゥー)です。これも範囲が大きいため切除は出来るだけ行わずにレーザー治療のみで行ってみました。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

2012年8月23日木曜日

腰のトライバルタトゥー②

切除法でここまで除去が進んでます。完全除去まで頑張りましょう。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

腰のトライバルタトゥー①

腰に入ったトライバルタトゥー(入れ墨)です。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

Tクリ式 カラータトゥー消去法(手首内側)④

フラクショナルレーザーで除去しきれない部分は小範囲のタトゥー切除法で完全除去を行います。トライバル領域(黒)の多少の皮膚が盛り上がっていますが、ほとんど気にならない状態まで回復しています。手首内側や首前の入れ墨(刺青)、タトゥーは非常に皮膚が薄いため、自信がない医師は『手術おことわり』と言ってきますが、当院で症例数も豊富で自信を持っては積極的に行ってます。

■ Tクリ式 カラータトゥー消去法(大阪院限定)
 フラクショナルレーザー使用 10×10cm 麻酔代込み 98,600円

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
大阪本院:0120-948-270
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

Tクリ式 カラータトゥー消去法(手首内側)③


入れ墨カラータトゥー部分にQ-Switch YAGレーザーを照射後、続いて細かいドット単位で皮膚表面のカラー色素を消去する最新のフラクショナルレーザーを照射します。『Tatt2AWAY(タトゥーアウェイ)』よりドット単位を小さく照射することが可能であるため、ケロイド発生のリスクが非常に小さくできます

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

Tクリ式 カラータトゥー消去法(手首内側)②

最新Q-スイッチYAGレーザーで照射しても『薄い黒色』のみ反応するだけでほとんどの場合が消えずに『まだら状色素沈着』になってしまいます。
上記写真はQ-スイッチYAGレーザー照射直後の状態です。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

Tクリ式 カラータトゥー消去法(手首内側)①


今回は手首内側にカラー(赤)、トライバル(黒)の深彫りタトゥーを入れているモニターさんです。手首内側の皮膚は非常に薄く、指を動かす靭帯、各神経などが複雑に走っているため切除手術が困難なケースも多く、『手術おことわり!』のクリニックも多いようです。

当院ではフラクショナル削皮レーザー、YAGレーザー等を駆使して出来る範囲まで刺青カラー、深彫りトライバル部分を消していきます。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

2012年8月22日水曜日

Tクリ式 ミラクルリフト②

上記のモニターさんはアンチエイジン若返り手術『Tクリ式ミラクルリフト』です。手術1ヵ月後の状態をアップしました。手術直後と比較して随分と腫れが落ち着きました。頬のタルミが改善されているかと思います。メスを使わず、ギザギザ糸を注射針で通すだけの手術です。洗髪は明後日から可能です。総費用は麻酔代込みミラクル6本298,800円です。

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

Tクリ式 ミラクルリフト①

上記のモニターさんはアンチエイジン若返り手術『Tクリ式ミラクルリフト』です。写真では手術直後の状態をアップしました。

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

2012年7月28日土曜日

Tクリ式プチ鼻尖+鼻レディエッセ注射⑨


鼻の下側からの写真、ビフォーアフターです。明らかに鼻先がツンととがってます。これは溶けない糸を3本使用しただけです。何本も入れる必要はありません。ほとんどが鼻穴の中から行っていくため、糸止めの陥没などはありません。(ご希望があれば溶ける糸も使用します。)
自然な仕上がりで、まるでプロテーゼシリコン手術をしたような感じになります。メイクは翌日より可能です。

上記症例の行った処置

① 鼻レディエッセ注射 79,800円
② Tクリ式プチ鼻尖トリプルハード固定法 130,000円

ダウンタイムはほぼゼロです。

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/


Tクリ式プチ鼻尖+鼻レディエッセ注射⑧


側面からのビフォーアフターです。特に鼻先に注目してください。

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

Tクリ式プチ鼻尖+鼻レディエッセ注射⑦



正面写真のビフォーアフターです。
ほんとうに20分で終了しました。ほとんど腫れていないのが分かります。

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

Tクリ式プチ鼻尖+鼻レディエッセ注射⑥


術直後です。鼻先に注目してください。良い感じにトンガリ状態だと思います。何度も繰り返しますが、鼻先にレディエッセやヒアルロン酸を注入しても絶対にとがりません!

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

Tクリ式プチ鼻尖+鼻レディエッセ注射⑤


術直後です。20分ぐらいで終了しました。腫れもほとんどゼロだと思います。

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

Tクリ式プチ鼻尖+鼻レディエッセ注射④


施術が終わった直後です。20分ぐらいで終了しました。術前、術後を比較してみましょう。

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

Tクリ式プチ鼻尖+鼻レディエッセ注射③

施術前です。鼻先に注目していてください。

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

Tクリ式プチ鼻尖+鼻レディエッセ注射②

施術前の画像です。鼻先に注目してください。

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

Tクリ式プチ鼻尖+鼻レディエッセ注射①


今回は鼻先全体を小さくするプチ整形をご紹介します。鼻の先にヒアルロン酸やレディエッセを注入しても絶対にとがりません!鼻の解剖構造から見ても鼻先にヒアルロン酸などを注入しても鼻先全体が丸く巨大化するだけで決してとがったりはしません。
鼻先をピンと、トンガリ状態にするために『溶けない糸』を使用してTクリ式プチ鼻尖を行います。さらに鼻筋を通すためにレディエッセ注射を行いました。ちなみにレディエッセは鼻先には注入していません。鼻先にレディエッセを注入してはダメです!!

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

2012年5月31日木曜日

金環日食


ブログ更新をいつも後回しの土屋誠太です。
いまさらながら『キンカン日食』の話題です。皆さんは早起きしてキンカン日食をご覧になりましたか?僕は全く興味が無かったので、ぐっすり夢の中でした、はい(^^;)。ニュースでは専用のサングラスが売り切れ続出だったと聞きました。すごいですね!専門家の話だと300年に一度の世紀の瞬間とかですよね!?あぁ惜しい事をした!!

話は180度変わりますが、僕の中では『キンカン』と言えば『虫刺されの薬』であるという一連のフレーズが脳内インプットされてます。

いや!昭和生まれの誰もが『虫刺されの薬』と思っているハズだ!絶対そうだ!

・・・えぇ!!ひょっとして僕だけですか?
・・・おぉ!!それは当たりのキンコンカン(意味不明)

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

スペシャリティー埋没法+目頭切開ほか③





結局、トータルで行った手術を以下に列挙します。

① スペシャリティー埋没法(3点)
② 目頭切開(ティアドロップ型切除)
③ 目尻切開
④ 涙袋形成
⑤ レディエッセ注入による隆鼻術

上記の写真はノーメイクです。
デカ目コンタクト、付けまつ毛などを行えば、とても綺麗に変身できると思われます。

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/